一人暮らしを友達宅で練習

冗談じゃねーわ、絶対嫌。「突然なに?」えっとね、友達が一人暮らし体験をしたい、言うわけ。「良い事じゃん。自活、賛成よ。何処に問題が?」多々あるわ。

まず、我が部屋を貸せとの事。「あ、そーゆー問題。一人暮らしを体験する為、貸し切ってみたい訳?貴重なお願い」貴重?迷惑千万。本当勘弁、無理、嫌。辛い。

「凄く拒否ってるわー」つか、掃除せにゃなぁ。「え?」お?「普段掃除は?」全然。「ちょ、日頃せぬ訳?」会社で働く以上、何処にそんな時間を捻出可能?

「屁理屈だけは、立派。おかげで部屋ごちゃごちゃ、違う?」む、反論出来ぬぅ。「今度手伝うよ、片づけ」本当?助かる。流石親友、大好き!

「やめてよ、大袈裟な。で、どれ位汚い状態?」一人暮らし始め、かれこれ七、八年。ご存じ?「勿論」引っ越し以来、片づけやった記憶ありません。

「冗談・・・よね?」マジ。「うわ、一人暮らしがどーこーの問題じゃ・・・」ほにゃ?「早く全部整理!LET・・・S GO!」ちょ、手、引っ張るな!「駄目、急がねば!」