出勤増えたら怪しい確率大

急に旦那 休日 出勤増えたら、怪しいケース多いよ。経験者の私が言うんだから、間違いありません!探ってみな。

イヤ、勿論純粋に仕事が忙しいケースあるけど、様子ちょっと変。普通、旦那 休日 出勤多くなれば、疲れるじゃん?

なのに何故かウキウキ、携帯離さずメールしまくり、ほぼ当確!(笑)オシャレ気遣い、ヘアスタイル整え仕事行く?オマエ、会社はヘルメット被るだろ。心中でつっこむわ。

おニュー靴下、必ず履いて。綺麗なまま帰宅。ありえませーん。探る妻、旦那 休日 出勤増加の割に給料変わらず「どうして?」

「え?・・サービスで」ってマヌケじゃね?残業はまだしも、まるごと1日、ありえんから(笑)

「俺は構わん!利益のため」とかさぁ。会社に忠誠心、ハンパない・・そんなヤツちゃうやろ、アンタ。旦那 休日 出勤、給料が比例でなきゃ大体、浮気。

調べりゃ分かる、先ずやってみるべし。結果、クロなら?勿論、探偵依頼で決着つけよう。継続か、離婚選ぶかは自分。

程度あるし、調べること重要さ。騙す代償はキッチリ払わせる、相手も同様、仕返し10倍。賢く生きねば駄目よね。