ロシアワールドカップ 優勝予想に疲れたぜ

にしても、ロシアワールドカップ 優勝予想するのに、めっちゃ疲れたぜ。「何が?突然そんな事言われても」ほら、待ちくたびれる、そーゆー気分よ。

「ロシアワールドカップ 優勝予想は、もう時間がない。すぐじゃんか」あと九日寝なきゃ、見れねーよ!本当、私は我慢出来ぬ!

「えー」何つーか、色々残念?「始まるまで待とうよ」勿論。一年、十年、何百年待とうが大丈夫!「何処まで耐えれるん?」あー本当、気力続きません。

「ロシアワールドカップ 優勝予想は、別に大本命もおらず、かなり難しい気がする」ちょ、結構盛り沢山よ?ほら、組み合わせ。しっかり把握せい、かなり強豪揃い!

「OH」ん?「いや、後少し」全然さ、ロシアワールドカップ 優勝予想、どれだけ考えんだよ。

「気張りすぎぃ。いずれ観戦可能さ。大丈夫、焦らず、ゆっくりマイペースが重要」のんびりは性に合わず・・・。もう!苛々すっわ!

「我慢の限界?」当然!物事は早く!早く!嫌な問題、全部さっさと片付ける!